右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

Mr.カミナリ     (サンシャイン劇場 *)

創立35周年記念公演・第52回本公演
ミュージカル・アクション・コメディー

Mr.カミナリ


 作:金沢知樹(劇団K助)
演出:三宅裕司
音楽:大崎聖二(楽踊舎)

出 演
劇団スーパー・エキセントリック・シアター
山崎大輔 永田耕一 田上ひろし 野添義弘* 岩永新悟 赤堀二英
西海健二郎 大関真 大竹浩一 出口哲也 安田裕 榊英訓 栗原功平
小暮邦明 岩澤晶範 白倉裕二 長谷川裕 矢野奨吾 長谷川慎也 長尾哲平
三谷悦代 杉野なつ美 おぐちえりこ 丸山優子 白土直子 良田麻美
久下恵美 河本千明 山口麻衣加 鎌田麻里名 服部紗弥 石川詩織
吉田亜子 立川ユカ子 白井美貴 西郷みゆき 沼尻里美 星嶺美
(KIDS)
鈴木友朗 笹子隆之介 畑敦 齋藤優 原田隆聖 馬渕恵太 斎藤七海
杉山朱音 鈴木葵 水村姫果 岡山瑠夏 山崎愛羅 岩橋愛莉 高井初緑
ゲスト出演
 衛藤美彩 * blog (Wキャスト 桜井玲香 * blog



 桜井玲香衛藤美彩 チケットぴあインタビュー


 SET 公式サイト
 全公演に当日券あります  e+ チケットぴあ でもまだ買えます!



* 美彩先輩 素敵だった! 声、表情、視線、瞬きまで素敵だった! 最後の歌も最初の一節こそ緊張で硬かったけれど堂々たる歌唱だった! そりゃあ肝心の歌唱力もまだ一流とは言えないかも知れない、でもその輝きは、間違いなく一流たりうる舞台女優・・ん?舞台アイドルのものだった! あんな明るい表情を他の誰が出来るだろうか! もちろんこれは三宅さん小倉さんはじめ劇団の皆さんが美彩先輩を輝かせてくれたのだ。 でもきっと美彩先輩も玲香キャプも舞台を重ねるうちに、その輝きを自らのものとするに違いない。
  乃木坂46ファンの皆さんも、舞台というものが、ミュージカル、コメディというものがどんなものなのか、この作品を見ておいて間違いはないと思う。これを観ずして『16人のプリンシパル』を語れようか! 









* ♥︎ mobile ♥︎                   山下達郎 ver.