右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー2ό14     (明治神宮野球場 *)



May the POWER (LOVE) be with YOU !!
走れ! 叫べ! 飛べ! 意識は無限




 中田花奈/真夏の全国ツアー千秋楽レポカナ?853
 乃木坂46ツアー千秋楽に新センター生田光臨(ナタリー
 乃木坂46、悪の組織に囚われていた生田絵梨花を無事救出(BARKS


・ 
・ さゆちゃん! 鼻付きメガネ!笑
・ 
・ んーと。ハンドマイクの振り付け。あれで満足してるのかな?
  『ぐるぐるカーテン』の、うん・ハイ、うん・ハイ とか
  『君の名は希望』の下腹部の前で人差し指ツンツンとか 笑
  『乃木坂の詩』の敬礼とか。両手でビームして欲しい。
  人数いるんだから、せめて半数ぐらいは本来の振り付けで踊るとかさ

・ 
・ 3万人相手に、初めてとしてはよくやった 頑張った
  反省すべき点など、何一つない。今回は反省なんてしなくていい
  もっと楽しいライブをするにはどうすればいいか考えればいいだけ。
  ビデオを客観的に観て、改善すべき点を修正すればいいだけ。
  あ、歌はやっぱりあと一息だな。
 『心の薬』があの出来では全く楽しめない
  もし『心の薬』の歌唱が素晴らしかったら
   私は多分幸福感一杯で帰路についたと思う。それほど重要。
  他の曲が口パクだ、ってばれちゃうよ! 笑
  そこは反省じゃなく練習を重ねて修正しないとね。

  ただ、3万人を魅了するパワーが感じられたかというと、、、
  しかし、これは明らかに演出スタッフの責任だね。

 真夏の全国ツアー2014 東京公演 橋本奈々未 欠席のお知らせ
 乃木坂46 真夏の全国ツアー 神宮球場公演 運営・警備のお知らせ
 真夏の全国ツアー2014 東京公演 当日券販売のお知らせ
 「乃木の家」8/29(金)と8/30(土)の二日間、開催!!!
 真夏の全国ツアー2014 東京公演 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
 「超能力研究部の3人」映画グッズ販売のお知らせ
* 
* 
* きっと、そろそろ乃木坂46の自己紹介フレーズが変わるよね?
 『せーの、乃木坂46です!
  いきますよ〜 のぎざかー、び〜〜〜〜〜〜〜む💖」
     ね!キャッピ♥︎