右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー2ό14     (仙台ゼビオアリーナ *)      ─ 11時 公演 ─



May the POWER be with YOU !!




・ 
・ 
・ 私を 1番 笑顔にしてくれたのは、仏のらりんちゃん。素敵。
  ゆったん、らりたん、じょーたん、
  ・・・ひめたん、せいたん、ぎゅーたん。

・ 
・ 
・ 『13日の金曜日』踊ってくれた!
   こんな素敵なダンスを踊らないなんて勿体無いよね

・ 
・ 後ろの列でも、誰にも見られてないなんて思わないでよ
  貴女のファンは貴女がどこに居ようと一生懸命貴女を観てるんだからね

・ 
・ 


 「真夏の全国ツアー2014 仙台公演」橋本奈々未 欠席のお知らせ
 乃木坂46 モバイル会員、メール会員限定キャンペーン第三段!!
 真夏の全国ツアー2014 仙台公演 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
 「超能力研究部の3人」映画グッズ販売のお知らせ

* 
* 9:45「推しメンもっ1人キャンペーン」まだやってないって。
  本日は誠に麗しき御天道様で。
  10:00 Tシャツ赤 売り切れ! 早!
  10:15 Tシャツ全て &トートバッグ売り切れ!


  終演後
  「推しメンもっ1人キャンペーン」三角くじ1等当たったのに、キラキラシールが!!
  まいやんもななみんもさゆりんもなーちゃんもなーい!
  夜公演の後にもう一回行ってもないんかなぁ、、、

  生写真「ゆかた」は買えた。 まだあった。