右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46『気づいたら片想い』 まで 15 日 !


あなたと出会えてよかった あなたは特別な人
気づいたら片想い(DVD付A):A
気 づ い た ら 片 想 い 🌻⚘ヽ、
気づいたら片想い(DVD付B):B 気づいたら片想い:R
生まれたままで ★✰彡
気づいたら片想い(DVD付C):C
走れ! 世界は素晴らしい!


  Type-C(M2)気づいたら片想い (ver違い)???


乃木坂と、まなぶ朝日オリジナル
乃木坂と、まなぶ (朝日オリジナル)






* 乃木坂って、どこ?(3月16日深夜放送分)
  なーちゃんステキ  西野さん凄い(;_;)
  飛んだ後の顔を見ると、なーちゃん "気づいた" のかも すごいね
  気づくのはこれからかも知れないけど、感じたんだと思う。
  生駒ちゃんもいくちゃんもかずみんもすごい頑張ったね

  『気づいたら片想い』スタジオライブで聴くと、本当にすごくいい曲!
  恋愛ものドラマの主題歌になれば、いい感じにピッタリくるだろうなあ
  と考えると MV のショートストーリーはとてもいい出来なんだが、
  3人の存在感が凄すぎて、、、最初のうちは曲が聴こえてなかった。
  ていうか、ググタスの使い方わからん。笑 まりっか




* 


 ←日付のリンクに新内眞衣さん反映されてないですー!  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕