右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 シングル第七弾  丿丶`` レ ''⁄ 夕 陸拾肆日前新発売!

いたずらっぽい目で微笑んだのは なぜ?
A:バレッタ【CD+DVD盤】Type-A B:バレッタ【CD+DVD盤】Type-B
バ  レ  ッ  タ
C:バレッタ【CD+DVD盤/通常盤C】 R:バレッタ




  Music Videoを46倍楽しむ超解説 公開中!運営スタッフ
   Ꮿ₁ バレッタYouTube
    Ꮡ₂ 月の大きさYouTube
     Ꮉ₃ そんなバカな・・・YouTube
      Ꮑ₄ 初恋の人を今でもYouTube



* 


* 





  
 恐ろしや、妄想企画......〔やばすぎ!今年はキャッピーって呼んでいい?〕
 妄想は無限大だーーーー〔お宝過ぎ映像だね。萌卒倒する〕
 概念 ぶっ壊してやる〔笑笑笑!とくと拝見させて頂こうぞな〕
 お風呂入ってるときに〔遅くないと思うよ。多分グッドタイミング〕
 すごく自分が大人に見える笑〔誰?って感じ笑 てゆーか貴女大人だし〕
 ・幕末って素敵(●´∀`●)〔ある意味、今現在もまさに幕末な感じがします〕
 慈愛に満ちた笑顔で〔ボブいい!みさ先輩といいボブいい!僕ボブ好き×3〕
 ミスモノクロームです〔あれ?「クるぉエるめーる」ぢゃなくて?〕
    〔クラッチバッグかわいいー!〕
 見てたら元気になれるよ♪〔満点すごいね!まだまだって頑張る所は魅力的〕
 ハッピーセットっていう〔思い立ったが吉日!明日からハッピー活動しよ〕
 新キャラ披露`・ω・´w〔イっぽーん ◜ω◝ だーさん やば可愛 ^Ω^ 笑笑笑〕