右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 シングル第七弾  丿丶`` レ ''⁄ 夕 四日前新発売!

* 
* 11月末恒例 怒濤の締切『そんなバカな•••』の御蔭で乗り切ったなっし!
  完璧なっし!そーんなー うそだ うーそだー ありがとなっし!

* 昨日から関西出張 スマホの充電器忘れた! どうするなっし!
  LEDライトとか乃木坂46LEDバングルとか入ってるのに充電器忘れた!
  残り 36% 取り敢えず一旦 電源を切るなっし。
  『かなしいたけ/(^-^)\』読んで画像保存してから切るなっし
  新幹線で FRIDAY 見たなっし! すごいなっしみんな買うなっしー!
  KIOSKでまいやんが風でひらひらしてたなっしー今日買うなっしー
  楽天特典生写真ななみんだけ微妙にあっち向いてるなっし!

* 『12月なっちまったよ。』も読んで画像保存してから切ったなっし。
  忘年会シーズンが始まったなっし、気が早いなっし
  MJ 見てからふなふなキテルなっし。赤い洋梨汁ぶひゃー!
  人前で言うの微妙に恥ずかしいから ここで言いまくるなっしー!

*