右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 備えあれば憂いなし    世界に平和が訪れますように
  あなた方が守られますように
  常に食料と水は備蓄しておいてください
   明日からの数日間は特に要注意してください!
   あなたが守られますように  生きてまた会えますように
  太陽でレントゲンの最高強度のX線が観測(Voice of Russia)
  東日本大震災前と類似する太陽フレア(真実を探すブログ)
   NASAによると太陽フレアが地球に到達する時刻は、
  日本時間にして11月12日の18時前後からの様です。 その強さによっては
  日本全国でオーロラが見えたことも歴史的にはあった模様です。
  そして、最悪のケースでは、

 【マーガリン終了】遂にアメリカがトランス脂肪酸の食品使用を禁止!
  食品医薬品局「心疾患の原因になる」 (真実を探すブログ)
  →マーガリン & ショートニングは毒ですよ。

* 悪者たちは、山本太郎さんに相当ビビッているようですね
 ※ 山本太郎はおかしいが与党や自民党が騒ぐのはもっとおかしい件
  私が考えていたことの七割がたを纏めてくださっているのでリンク。
  まあ普通にリベラルでマトモな日本人ならこう考える。
  山本太郎さんが議員辞職なら、(不)安倍(増)内閣は総辞職が妥当だ。
  ストップ!日本暗黒社会化計画(山崎淑子ジャーナル!)
  特定秘密の保護に関する法律案(秘密保護法)森ゆうこ 資料
  特定秘密保護法は、政府の下半身を隠すものだ (ローレンス・レペタ)
 NYタイムズが「特定秘密保護法は反自由主義的で下品な法」と批判
   (DAILY NOBORDER
  

* みんな、忘れた訳ではないと思うが
  東京電力福島第一原発事故
  今も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く
            2013年10月8日(Economic News)
   現状はこの日から 1ミリたりともよくなっていない。
  軽く考えているアナタ、
   早ければ3年以内に放射能由来の生活習慣病を発症します。
   運が悪ければ東京オリンピックを観ることなく死にます。まじで。
  (不)安倍(増)自民党の東京は崩壊したロシアのチェルノブィリより酷い

* 
 科学によっても神の存在が証明されました。(日本や世界や宇宙の動向)
  DNAを研究した結果、それは自然に進化したものではなく
  知的存在(神)によって創られたものであると分かりました。