右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 水道の水がにゅるい。
 原発遺伝子組み換え作物は非民主的だ(東洋経済ONLINE)
  放射能も遺伝子組み換え食品も安全だとは全く証明できていない。
  彼らはいつも言う「直ちに影響はない」
    そうです その後影響するんです確実に。遺伝子組み換え食物も!
    TPP で遺伝子組み換え食物で儲けようとしている悪魔がいる
  水俣病を忘れましたか? 原爆症を忘れましたか?
  みんな予定より20年以上早く死ぬ事をチェルノブイリが証明している。

* なんか、最近深夜に取り憑かれた様に iPad mini でゲームしてる。
  チェインクロニクル、CLASH of CLANS、ぷよぷよ!!エスト、
  MEGAPOLIS、WIND runner、、、
  、、反抗期かな? 猛暑でオーバーヒートかな? 眠い。暑さ指数 31!

* 今日は『敗戦記念日』だけど、あえて『終戦記念日』と書く。
  何故なら、今、自民党改憲論議は明らかに戦争を目指しているから。
  今、世界を牛耳る悪魔がお金儲けをしている手段は
  戦争・薬・核 つまり武器・ワクチン・原子力
  福島第一原発の核爆弾も、さらに酷い状況に陥っている。
  安倍晋三君も手を拱いているだけなのかねえ

* うちのスマホさん時々うぃんうぃーんって鳴くんだけど、
  ・・・何故鳴いているのか未だ理解できない、、、ほよ、