右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

   お盆休み

   でも諸事情のため休むべからず
   その代わり来週から飛び石夏休み!札幌!福岡!大阪名古屋!

》】終戦記念日 続き【《     
 「日本はアメリカの衛星国家としてカモにされている、
    なぜ立ち上がろうとしない?」(オリバー・ストーン/webDICE)
 「原爆投下が終戦を早めた」は米国の神話。全くのうそだ
              (オリバー・ストーン/The Huffington Post

 日本原子力庁、「放射能汚染水の流出により福島は緊急事態
            (2013年8月6日 iran Japanese Radio)

 ロシア 日本から運ばれた
   放射能に汚染された自動車や自動車部品112物品の輸入を禁止
            (2013年8月8日 The Voice of Russia)

 「福島原発最悪の事故はこれから 日本は滅亡」仏誌
            (元記事/2012年8月22日 Le Nouvel Observateur)
 汚染水が原子炉建屋を倒壊させる可能性がある   (≒ 8.14.福島民報
            (2013年8月7日 THE WALL STREET JOURNAL
  全く、福島第一原発の状況は未だ1ミクロンも改善されていない!
  そして東電も東芝安倍晋三君も手を拱いて誤魔化し続けているだけ!
  官僚もテレビも新聞も知っていながら国民には知らせたくない。
  東芝は今もプルサーマル *夢物語で地球を危機に曝し続ける。
  近海の魚は食べるな! 東日本産の牛乳は飲むな! 確実に寿命が縮まるぞ。
  アイスクリームの原料の牛乳は南相馬産?福島産?製造者を確かめろ
   &アスパルテームも体内に入れるな!必要悪ではなく完全に毒だ
   &・・・できることなら水道水もあまり飲まないで。
     (放射能から体を守る食べ物/おいしいたのしいくらし)

  ついでに
 全国民必読 世界的科学誌『ネイチャー』に発表された驚愕の調査結果
  「南海トラフ巨大地震が来る」(現代ビジネス)