右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ZIP! 春フェス   (東京ドームシティホール)

nogizaka46

Ψ 出演 Ψ  (マイクマン:桝太一
Ψ Opening Act:GILLE
   宮崎県出身の驚異の歌姫 お見事 ワンマンライブやりまーす!

Ψ ダイスケ
   ごめんねPAうるさ過ぎて耳栓しちゃった。
   お金払って鼓膜を潰される訳にはいかないんです。
   世界の醜さはリモコンで消せないしハイテク衛星で君の愛を潰す事も出来る。知ったこっちゃねえなどと宣うヤツは君を守れないし、黒煙立ちこめるこの時代に悪魔と大統領を敵に回すヤツに君を守る事なんて出来ない。それでもこの美しい世界でこうやって歌を歌えるのは神様のお蔭かも知れない。

Ψ GENERATIONS from EXILE TRIBE
   歌ウマ!

Ψ 乃木坂46  (set かなりん早! まいやん
 ♪ 走れ!Bicycle ♪ 会いたかったかもしれない
 ♪ 君の名は希望 ♪ シャキイズム
  制服のマネキン ♪ ぐるぐるカーテン ♪ おいでシャンプー
   (乃木坂46 出演メンバー
   秋元真夏 生田絵梨花 生駒里奈 市來玲奈
   伊藤寧々 井上小百合 桜井玲香 白石麻衣
   高山一実 中田花奈 永島聖羅 西野七瀬
   橋本奈々未 深川麻衣 松村沙友理 若月佑美
  

* 生駒ちゃん無事で良かった!
   君の名は希望の衣装で登場!あれ?3列と思ったら走れ!Bicycleのポーズ!なぁちゃん振りの間隙を突いて拳突き上げて客席煽るし凄いなぁーちゃん。君の名は希望きれい見蕩れる。希望の扉をノックする振り付けは自然と真似したくなって一緒にノックしてしまう。シャキイズムのペアはやはり男女の設定なのかな?でもあの衣装じゃ男役に成り切れないね可愛すぎる笑。まいやんとさゆりんがMC頑張ってる時、一番後ろで生駒ちゃんと玲奈りんサービス満点笑!制服のマネキンやっぱり玲奈りん超カッコいいとか、嗚呼床に座る振り付けはダイナミックで格好良かったけど、スタンディングの会場では見えなくなるからこの振り付けに変わったんだなとか見蕩れてたら生駒ちゃんが変?あれ?またスカート落ちそうなのかなとよく見たら右手が動いてない!客席の3000人の内2000人ぐらいは早く袖に捌けて治療してもらってって念じた筈、その内200人ぐらいは私の右手が2日間動かなくなってもいいから生駒ちゃんの右手が無事でありますようにって祈ったハズ。でも生駒ちゃん、ぐるぐるカーテンの途中まで頑張ったよ。で、いつぞやのさゆりんみたいなタイミングで上手へ捌けた。その後、縦3列になってスカートをめくっていく振り付けの所では、さゆりんが見事に生駒ちゃんの代役を果たしました!さゆりん素敵!で、そのままセンターで踊り続けようか迷った瞬間、まいやんが「生駒っちもうすぐ戻って来るって合図あったし、ここから先は元のポジションで踊った方が全体的にキレイんじゃない?」って0.046秒ぐらいでさゆりんに言って、さゆりんも「そうやね」って0.0046秒で返して(以上半妄想)、いくちゃんと玲奈りんの2人センターでキレイにまとまる。そしておいでシャンプー始まると同時に生駒ちゃんは元気に戻って来たのでありました。めでたしめでたし。それにしても東京ドームシティホールは素晴らしい!馬蹄形に配置されたバルコニー席からだとどの席からでもステージを近くに感じる事が出来る。乃木坂46はここで定期ライブすればいいのに。3000人収容じゃ狭いのかな。まあ私は毎回バルコニーに陣取るだろうけど。今日も先行予約のお蔭で第2バルコニー上手の1列目だったのですっごい楽しかったすっごい見えた幸せ。ダンス素敵。それに皆すごい手振るね!ねねころとからりんとかアピール凄い。生駒っちや玲奈りんもなぁちゃんもまいまいもまなてぃーも若様なんて僕にもしかして僕に?!と勘違いしそうな勢いで手を振ってくれましたとさドキ。今日ぐらい時間貰えて今日ぐらい見えたら金沢も行きたいぬー。
   そうそう明日朝のZIP!は録画する事!
この日の公演の模様は 日テレプラス (CS) にて 4/28 19:00〜 放送予定!