右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 嗚呼!入浴剤の香りが美味しそ過ぎて毎回飲みたくなる危ない。
  いっその事、飲んでしまいたい!やばいょどうしょ!

* ついに咽をやられてしまった。終盤に来て何とも不覚。
  今年の花粉症は放射性微粒子付きなので例年以上に防御していたが
  咽をやられるなんて、しかしかろうじて鼻はまだ死守している。
  でも咽は花粉症じゃなく初期被爆症状かもしれない。
  なんせ杉花粉1kgで最大95,000ベクレル!
  東京では PM2.5 が基準値を遥かに超えても報道されず
  草加市で測定された煙霧は4000ベクレル/kgなのも報道されない
  (この惨状を放置し原発を再稼働しようとしている自民党は歴史上
   最悪の政権になりつつある。今の自民党に投票すれば未来は無)
  これらを吸引すると、つまりこの環境下で呼吸すると、
  初期被爆症状として、気管支炎や免疫機能の低下・障害が起こり、
  結果、リンパの腫れや風疹の流行に繋がる。
  PM2.5 より酷く、脳梗塞心不全の誘因となり、長期的には癌となる。
  チェルノブイリの例に当てはめると
  関東一円は強制退去区域だという事を知っておく必要がある。
  各自、心して自衛する事! 
  ラジウム温泉姫川薬石はどうだろうか。
  眠いのは花粉症のせいだろうか。昼休み丸々寝ちゃった。

* 昨日夕方、帰宅してソファに座って気づいたら深夜1時だった。
  春眠暁を覚えず?いや夜だす 大地震が近いのか?
  また東電が情報を隠しだしたから福島第一原発も危ないようだし。