右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

* 生駒里奈さんが由利本荘市ふるさと応援大使に就任!
  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/24 22:30 〜 SSTV Plus『祝!新成人が選ぶ私の推し曲!!』(再) に
   白石麻衣賛、松村沙友理賛、橋本奈々未賛、衛藤美彩賛が登場!

* 1/26 25:30 〜 日テレプラスハッピーMusic LIVE 2012』 (再)
* 1/29 23:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  mina 3月号 発売中川村真洋さん&齋藤飛鳥さん 未確認
  「NOGI CAMERA」 Vol.15 発売中=当番は、和田まあや賛&川後陽菜
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
* 東京スポーツ 1月19日号永島聖羅さんの記事
   =バックナンバーの申込はこちらの方法で!

* 広報いわた平成25年1月号
   『きらり磐田人』インタビューに磐田市出身の深川麻衣さん登場!

* AKB新聞1月号 18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」4分割で夫々晴着写真と二十歳の抱負 1P

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中 バックナンバー申込

* メガシャキ乃木坂46 メガシャキ・ガムが登場!
   新しい CM とスペシャルムービーも追加!さらに限定ムービーも!

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

 
  ストレッチしてる時〔指先がピンクでなんか可愛い〜!子供みたい〜〕
  眉毛もかえたよ!〔うんほんとに優しい感じが写真から放たれてる!〕
  天才やけん任せて!〔ほんとに天才に見えて来たよ最近〕
  ふるさと応援大使〔すっげー!名刺欲しい〜!写真は山と海かな?〕
  にやけちゃうから危険〔面白そう!DLしたー!にやけても全然大丈夫!〕
  お試しあれ〔えー、腐った梅干しでしょ?あぁ〜試してみたいかも笑〕
  ...せ・い・ろ・ん(笑)〔貴女ホント凄いね。絶対脳味噌トゥルットゥル〕
  〔ん?シワッシワか? 是非右腕にしたい、ぃゃむしろ右腕になりたい〕
  うるさい!寝ろー!!!〔笑 言いそうーuso 夜にアイスは非常時だけっ〕
  皆さんの傘は何色?〔アーバン パステルライトブルー 500円 12年目〕
  しゅぱぱーっ〔写真!幻想的でとっても美しい!魔法使いと精霊達〕
  ちょっと照れたわ〔写真は白に黒猫だけど、、CUTIE チェックる!〕
  〔ブリみん可愛い &すぐに虫が出ないマンションに引越しようね〕
  日本の最先端!〔1日かけて4つて凄い経済的!まさに日本の最先端!〕
  Lineのスタンプのミサワ〔ぇぇぇええー! えぇぇぇえーっ! 笑笑笑〕
  お互い変顔して対戦〔乃木どこ面白かった!チップの時も可愛かった!〕
  300更新を記念して〔肘をこスルのはええのんか〜♪〕
  華のセブンティーン〔そうだよ、思いっきり楽しんじゃえ おめでとう〕
  もう少し常識を〔常識なんかぶっ飛ばせ! おめでとう〕