右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 制服のマネキン 発売中

    2013年 年明けを飾る 乃木坂46 渾身のキラー・チューン到来 !!
   A:制服のマネキン(DVD付A) B:制服のマネキン(DVD付B)
    制   服   の   マ   ネ   キ   ン
   C:制服のマネキン【DVD付 / Type-C】 S:制服のマネキン

  第27回 日本ゴールドディスク大賞
  ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー を受賞![受賞コメント

* 1/19 26:30 〜 SSTV Plus『祝!新成人が選ぶ私の推し曲!!』(再) に
   白石麻衣賛、松村沙友理賛、橋本奈々未賛、衛藤美彩賛が登場!

* 1/20 25:00 〜 MUSIC ON! TVGiRLPOP TV』の ”のびのび乃木坂” (再) に
   能條愛未さん、永島聖羅さん、齋藤飛鳥さんが登場!

* TBS 毎週土曜 4:30〜『開運音楽堂』に、 衛藤美彩さんが出演中。
 フジ 毎週土曜 25:05〜『うまズキッ!』に、 白石麻衣さんが出演中。
 NHKRの法則』に、R'sメンバー No 53 若月佑美さんが出演中。

 
  CUTiE 2月号 発売中生駒里奈さん&橋本奈々未さん 未確認
* AKB新聞1月号18日から全国順次発売
   =「乃木坂4人が成人式」 未確認

 日刊スポーツ東北版にて毎週水曜日
   生駒里奈さんが「いこまびより」連載中

* メガシャキ乃木坂46 メガシャキ・ガムが登場!
   新しい CM とスペシャルムービーも追加!さらに限定ムービーも!

 乃木神社での成人式レポート(運営スタッフ)
  

* 
  

 
  楽しそうじゃないですか?ヽ(。・∀・)ノ〔アブナイー!はらはらする〕
  何事でも〔うわー貪欲!いい事カナきっと〕
  ちょっと腹立つ〔たーたーなーいー!笑 てかケーキ分厚い !!〕
  へなちょこ〔笑!福笑いかっ笑! 来月楽しみすぎる〜!〕
  迷って迷って、みんなに決めてもらった
  〔幸せ者だー! (´◡`๑) ←この人可愛い!〕
  あーーーもう幸せ♡モカたん超可愛いー! &トースト美味しそう〕
  二人で、クスクス...*〔面白ーい!とっても楽しそう いいなぁ〜〕
  男性の方も是非!〔使ってみたいけど専売品なの?うーん敷居高い〜〕
  ウキウキっo(^o^)o〔金髪リアルにアニメの主人公みたい!やばい〕
  いません。ドヤッ〔守ってたよ!あ、御免その時はあしゅ守ってたかも〕
  物語即終了だろうなあ。笑〔笑ぃゃ瘤太の大冒険とか別の物語にしよっ〕
  うそーーーんっ!(・∀・)笑〔たまに。で、こはひ ←うほ(=USOよ)〕
  ところで、センター試験って〔どてっ!! 膝から崩れた 腰砕けた笑〕
  街を徘徊したー〔徘徊素敵ー!青春や〜。そうだ!京都、徘徊しよう〕
  思いますばっかりで〔思う事から始まりまする候〕
  うまく行きますように!!!(>_<)〔天は自ら助くる者を助く〕
  ←私が勝手に決めたw〔お願い是非いっぱい頼んまする〕
  口が。〔ウォーキング用マスクは?〕