右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 
* 朝からCD三昧。ミスチルユーミン森麻季さん、1966カルテット、、
  1830m に『蕾たち』が入っていてビックリした!
  と同時にパルコ公演を思い出してヤバかった。
  知らない曲だったので、公演で歌詞を必死で覚えて帰って検索して
  『蕾たち』=チーム4の曲と知ったのだった。CDに入ってたとは!
  あの公演での『心の薬』の歌声は奇跡だった!
  いや、奇跡が起こりそうに美しかったが、
  カデンツで2声になった時のハーモニーが悲惨で
  目の前で起こりかけた奇跡が木っ端微塵だった!
  あれ以後、ハーモニー(合唱)のレッスンはしてるのかな?
  『ユングフロイトの場合』美しいイイ曲だなあ。

* 今まで抹茶入り玄米茶のティーバッグだったが、
  一度、抹茶入り緑茶を飲んでみようと2箱買って飲んでいた。
  今日気付いたのだが、抹茶入り煎茶だった。
  もう一箱は抹茶入り玄米茶だった・・・どういうこと?