右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 学園祭LIVE     (佛教大学・鷹陵館)

  第46回 鷹陵祭
𝚿 乃木坂46 LIVE
  ♪ 走れ!Bicycle ♪ ハウス!
   MC(美大生の橋本奈々未ん &国際政経学専攻の安ちゃん)
  ♪ 失いたくないから ♪ 涙がまだ悲しみだった頃 
   MC(自己紹介)半分ずつ入れ替わり(=半分休憩?)
  ♪ 人はなぜ走るのか? ♪ 狼に口笛を ♪ 音が出ないギター 
   MC(松村沙友理ん)あと2曲ー
  ♪ ぐるぐるカーテン ♪ おいでシャンプー
  (アンコール)
  ♪ 会いたかったかもしれない ♪ 乃木坂の詩 
  
  (出演メンバー
  安藤美雲 生駒里奈 伊藤寧々 伊藤万理華
  井上小百合 齋藤飛鳥 斉藤優里 桜井玲香
  白石麻衣 永島聖羅 西野七瀬 橋本奈々未
  深川麻衣 星野みなみ 松村沙友理 若月佑美 
  

* 
  

* 
  合計11曲  ・・・だと思う。
  本編55分 アンコール終了までで約70分!
  音響も良かった! 幕張のような反響音もなく良かった。
  私は後方ブロックの下手側でちょっと遠かったが、
  前ブロックの頭の間から必死で見れた 魔法の目薬さすの忘れてた
  いや、そんなに遠くは感じなかった。
  ずっと背伸びしてたら足がプルプルしてお尻が痙攣しそうだった。
  まあ、前から18列目ぐらいだから実際遠くは無いのか。
  万理華さん、まいまい、みゆみう、ゆったん、生駒ちゃん、奈々未さん、
  安ミクさん、あしゅりん、まいやん、なぁちゃんもよく見えた!
  「失いたくない」のまりっかさんのエレガントなダンスと言ったら!
  絶対、前世はお姫様だったに違いない!
  京都市北区佛教大学まで来た甲斐は十分ありました。
  
  ホテルのお風呂に浸かって今日のライブを頭から思い返したら
  寧々ころリータさんが骨折治癒後初めてのバク転してた。
  玲キャプとまいやんもMCしていた。
  「狼」は、見易い位置に来てくれた玲香キャプに釘付けだった!
  「人はなぜ」まりっかさん見たいのにみゆみう観てしまう謎
  サイドのお客さんのハートを鷲掴み!ゆったん&まいまい
  ゆったん土踏まず攣ったらしいけどいつも通りの笑顔と愛嬌だった!
  アジャリモチ?

* 
  座席は、横に約55席、前から「あ列・い列・う列・・」
  後ろのブロックは、「つ列」から
  で、これを10ブロックに別けて前の下手からA〜E
  後方ブロック下手からF〜J。つまり真中はCとHブロック!でした。
  *ジャンプしないで下さい。床が抜けます。んなあほな!