右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 初回公演  『16人のプリンシパル』(PARCO劇場)

sinfonia2012-09-06


・ たよりになる ななみん  ・ ( ´⊿`)丿 涙もろい まいやん おめでと ・ 言う通りや ・こんな厳しい舞台させて貰ってるんやから、終わったら秋Pにブロードウェイミュージカル4泊5日間の旅に連れて行って貰い、いいよね秋P or 村P。 ・事件です ・事件です ・自転車自転車! ・もがいてます ・Beautiful clouds ・ ・ 歌詞の意味にヒント ・思うように出来なかった時どんな気持ちだった?どんな表情した?どんな行動をした?全ての経験を記憶せよ。それがいわゆる芸の肥やし ・ 心が通う瞬間の歌声、又は心が1つになる瞬間の歌声、又は美しい合唱 ・わおーん ・足りないのは努力ではなく自分を魅せるアイデア ・失敗は成功の元 ・うわー審査員に手拍子してもらってる流石やー ・うっ ・あーすっごいチャンス逃した ・うわ私もチャンス逃した 
  ・・・・ 書きかけの昨日の記憶と混ざらない為のメモの一部
 ねまーす すまねー    リセット大切