右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがとう

ppphfuwafuwa さん>
 ほんとにソニーが社運を賭けてもいいと思えるぐらい可愛いです。
 その上、この度は曲も良いので最強です。久しぶりにiPodの曲増えました。
 新しい善き時代の清爽可憐な日本のアイドルです。
 センターについては誰がなっても異論はあると思いますし、
 おっしゃる通りで、センターが強すぎないので万遍なく見てしまいます。
 生駒里奈さんは適任だと思いますよ。頭の回転いいし。純朴で憎めないし。
 多分、ソニーやMr. A.の遠謀深慮があるのでしょう、たぶん。  実際、
 生駒ちゃんセンターで綺麗なお姉様たちが左右でフォローしているのは、
 見てて美しいです。バランス的にも。全体としてのオーラが爽やかです。
 すいません。いっぱい語りそう・・・(笑)コメありがとうございます。