右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

消費税を増税しようとしている詐欺議員

 ×野田佳彦 ×仙谷由人 ×藤井裕久 ×前原誠司
 ×岡田克也 ×樽床伸二 ×直嶋正行 ×輿石東
 ×安住淳 ×渡部恒三 ×城島光力 ×小宮山洋子
 ×枝野幸男 ×海江田万里 ×古川元久 ×藤村修
 ×長妻昭 ×石井一 ×細川律夫 ×大串博志
 ×与謝野馨 ×川端達夫 ×中山義活 ×手塚仁雄
 ×佐々木豊成 ×山井和則 ×郡和子 ×寺田学
 ×長島昭久 ×中川正春 ×本多平直 ×橋本博明
 ×田村謙治 ×柚木道義 ×鹿野道彦 ×向山好一
 ×山井和則 ×菅直人
 ×自民党 ×公明党 ×国民新党
  順次追加して行きます。
  採決の時、全てが暴かれ永久落選が決まります。

 「バカな国民をダマスのは簡単」
  「本当は」、福祉目的には使われない消費税

* ファッショ マエハラ またもや一任という名の独裁政治
  独裁政治しか出来ないミンシュトウとノダ。
  恐怖独裁政治に異を唱える事も出来ない中間派?も同罪。

 目に余る野田佳彦
  民主党議員は何をしているノダ
  もう自民党の別働詐欺部隊にしか見えないノダー
  政治生命をかけて国益を著しく損なうのが目的だとしか思えないノダ
  ギリシャは消費税を上げてデフォルトへまっしぐらなノダ
  東京電力は10%値上げするなら、まず全社員の給与を10%下げるノダー
 ノダ君は「マニフェストに書いてある事は命懸けで実行する」と言った
  そろそろ天誅が下されるかな

 「野田首相も現在5%の消費税を2年後に8%、3年半後に10%まで上げようとしているが、いかにもタイミングが悪すぎる。いずれ消費税を上げなければいけないことにはなるだろうが、それはいまではない。この時期に消費税を上げたら、もっと消費が落ち込み、経済が悪化することは目に見えている。」
  (ポール・クルーグマン
   そのとおりだよね。もうイオンモールでお買い物できないね。

 「一体」改革 消費税も棚上げせよ(東京新聞
 狂気の3党合意 消費税10% 日本経済は大不況に突入
  中小企業20万社が倒産危機 一般家庭は30万円負担増
* 民自公に潜む悪人どもが結託談合、ってイメージしかないね。