右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

福島第一原子力発電所

? 再掲 福島第一原発4号機の建て屋が倒壊したら日本は終了


* 
 脱原発のスイス当局が福島事故を厳しく指摘
  「想定外の事態ではない」(産経ニュース)

* 農水省は国内在住の日本人を放射能食品まみれにしようとしている。
  産地偽装を奨励し放射能汚染食品をバラまく農林水産大臣鹿野道彦

* 福島第一原発から漏れた放射能の広がり(★阿修羅♪)
    東北新幹線って除染してるの?

* チャイナシンドロームが始まった?(高野論説/NewSSpiral)
* どっひゃー!
  そんな 悠長な事 許されるの?   国会議員全員馘だな。
  先週、参院特別委で有罪確定したでしょ! 
  全原子力発電所の一旦停止を決めてくれるなら、
  減刑して懲役14000年ぐらいか?
  だって、福島第一原発の事故収束も出来ないんだろ?
  延長国会は、南相馬市飯館村でやってくれや。

* 主流メディアが今も奇妙なまでに沈黙を続けている12の出来事
  (ChemBlog)
* アメリカでメルトダウン、住民一万人避難(★阿修羅♪)

* どっか早いとこ個人用ガイガーカウンター作ってくれんかね。
  小っさいの頼んます。  できれば3万円程度迄でお願いしますだ。