右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 花粉症で鼻水かと思ったら 鼻出血 微量 超久しぶり なんでやろ
  鼻血ねっと  鼻血の原因情報館  微量&すぐ止まったけど ...
  ストレスによる自律神経失調かね? 風呂入って寝よ。

* 柴田淳さんのオフィシャルサイト リニューアル
  油断してた ぃゃっ、桜の花びらっぽいハートが舞ってる

* 今、世界で一番素敵な女性アナウンサー
  市川寛子さんのブログ「いっちゃんねる」 のお隣さん
  宇賀なつみさんのブログ「うがナツ!」で紹介されていた
  映画『FANTASTIC Mr. FOX』 面白そう!

 「万一、1年たっても何の効果がなければ、落札額の2倍をご返金する」
  詐欺師・極悪徳情報販売の常套句?発見!

 TPPを考える国民会議
* 、うっわぁぁー  びっくり発言

 渡部恒三衆院副議長「松木謙公君と(会派離脱表明した)16人は別だ。あの人たちは政治家じゃない。名簿に載せたら当選しちゃった人だ。テレビにちょっと映してもらっただけでもうれしいんだろ」
 これ、愚民が政治家じゃない人たちまで当選させちゃったよ
 =民主党は政治家でない人まで比例名簿に載せるのよハッハッハ
 って意味だよね?

(その2)あーあ
 民主党岡田克也幹事長が25日、横浜市で開かれた党神奈川県連パーティーで、衆院選マニフェスト政権公約)見直しに理解を求めたところ「挙党態勢をちゃんとやれ」「マニフェストを守れ」などと激しいヤジが飛んだ。会場が騒然となる中、岡田氏は「誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だ」と応酬した。
 ここまで国民を愚弄しますか。 つまり「誰が見てもできない事」をやります、と口約束(=契約)して票を掠め取った、と言う事ですな。これで離党しない民主党国会議員は全員詐欺師という事だ。ますます解散出来なくなりましたなあ総理。   *映像*