右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

Hellosmile Live 2010(JCBホール)

 ヒドいライブだった。
 きっとエイベックスのPA達は、この欺瞞に満ちたライブをぶっ潰したかったのだろう。
 巻き込まれたアーティスト達が本当に可哀想だった。
 しかし、この現場の惨状を松浦勝人CEOは知っているのか?
 alanmoumoon は音楽的虐待を受けていた。もちろん観客もその繊細な耳に暴力的な虐待を受け続けた。avex の LIVE は、もう死んでいる。舞台転換の間に流れた縦横比のおかしいPVの方が比較的マシだった。主催した TOKYO FM も客さえ集まれば、音などどうでもいいとの考えなのだろう。非常に残念だが現実だ。
 あえてポジテイブに考えるとすると、子宮頸がん予防啓発活動というワクチン製造会社のキャンペーンのイメージが悪くなったのが救いだろうか。子宮頸がんは性交渉によって感染するらしい。なーんだ、若い女性は、危険で重篤な副作用のあるワクチン打つ前に不特定多数との性交渉を控えれば良いんだ。