右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
 Smile Life の今日の最新記事が消えたんだけど、再掲載して欲しいよ〜。
  可愛いフォトが3つも付いていたのに。ねぇ〜比嘉愛未さ〜ん

 お世話になってます かちょ〜。さん 日記再開!
* 早寝早起き
* 認知症 フェルラ酸(ポリフェノール) 赤ワイン
* 17:00:10 緊急地震速報 受信
  びっくりしたなー もー 心臓に悪いなコレ。
  でも素早く対応できました。

* 亜〜〜〜  世〜〜〜  ロラーー
* 職場のPC(MacBook=Boot Camp)に不具合発生。ビビる。
  嗚呼、やはり仕事用にもう1台PC要るなあ。
  iMac 27 にするか、Mac mini にするかムニャムニャ。27デカイなぁ。
  と、淫らな物欲チラリ。 1/48も予約かな〜 ってPSP持ってないし。

  そういえば最近、FX とか オンライントレード とかのシステムが...
  外為どっとコム は営業停止だし。気をつけないとヤバいかもね。