右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 今年は蝉の鳴き声が少なくなかったですか? 
  一方、テレビからは毎日ミンミン五月蝿過ぎる。
  痘痕も靨で支持率が上がるとは情けない総白痴化

* 米空軍&海軍の施設 HAARP の様子が 可成り おかしいらしい。
  ジョセリーノが大地震を予言した来週14〜15日辺り、
  地球の何処かで何か大事が起こるかもしれないとさ。大地震
   HAARP は、地震兵器じゃなく気象兵器だろうけど  根拠なく
   ちなみに
  日本では民主代表が14日
  米国イスラエルパレスチナの直接対話が14日から
  18日は イスラエルヨム・キプール*
  米国下院歳入委員会での「人民元問題」討議が15日
  カリフォルニア州では未だ今年度(7月〜)予算成立のメド立たず
  ジョセリーノは15日に首都圏でM8.4の地震で7万人の犠牲者を予言
  マクモニーグルは15日の前後1週間の間に播磨灘地震発生の予言
  ま、予言は大概外れる。浜岡原発の方が危険か。
  ま、もし米国が地震兵器を使うなら その対象は日本の筈がない。
  日本で大地震が起きて円安にでもなれば一番困るのは米だ。
  とすると矛先は中東か中朝か。露は今それどころじゃないみたいだし。
  休日朝の脳内痙攣妄想体操。皆様もマスメディアに洗脳されませぬ様。