右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 超楽天的な私でも
  ネガティブな夜にはネガティブな事を色々思い出してしまう
  穴があったらハイ・立体、、、ゴメンヨミンナ
  風呂入って寝よ

* 御鳴喇が異様に臭ーい ぶひー  もげー
* 火水木とすごい変な頭痛がして変頭痛かなと思っていたら
  今度は昨夜から体調がちょっとあやしい。
  なんとか昼迄には回復して市原へ行きたいのだが、あやしいかも。
  ううー、どうすりゃ、一気に元気に回復するらりか?
  ライブに行けば回復&元気百倍、それはそうだろうけど
  もう少し寝てみようかな午前7時50分
  誰かどくけし草キアリーお願い

* 早朝、トイレで、見た事もない宇宙生物の様な虫  発見
  マンションの2階以上は、蚊とかゴキとか虫とか出ないのが良いのに。
  即刻、退去して頂きました。