右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* アメリカ人が公然とインチキを行う事はもはや歴然としている。
  トヨタ車の電子制御についてインチキでデタラメな証言をした
  南イリノイ大学のギルバート教授は、偽証罪相当だろう。
  ワシントンポストどころかマスメディアは殆どインチキ
  9.11しかり、不都合な事実は報道しない、という意味でインチキ。
  新聞もテレビも平民へのマインドコントロール用メディア。日本モネ。
  信じる者は救われる

* 眼がカッフーンにやられかけ。やばい。泣きそう。
* 大阪万博から40年 って特集をやってた。世界初の携帯電話の展示と試用
  プッシュホンに驚いてたそうだが、
  皆、なぜ携帯電話で話ができるのか仕組みを説明できないでしょ?
  FAXの仕組みを理解してもらうのにどれだけ苦労したか(笑)
  じゃあテレビって何で映るの? なんで3秒程遅れてるの?
  Gmail は常に検閲・監視可能な事も知らないでしょ(
  大阪万博 花博 筑波の科学万博 愛知の地球博
  科学万博も地球博も幼かったから何も覚えていないんだなぁ
  人類の進歩と調和  40年後はどんな未来だろう

 「移民と外国人参政権の危うさ」(nikaidou.com