右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 寒いー  っと思ったら雪! 霙?
* 7日、朝日新聞1面に
  悪夢「20XX年日本破綻」 という記事。
  いよいよ日本潰しの予告が大っぴらに始まった。 
  皆様、潰されない様、準備怠りなく。

* 例えば、民主党議員によって 『外国人住民基本法』という
  トンデモナイ法案が国会に提出されようとしている
  この権利だけ書かれているトンデモナく無茶苦茶な案を見ると
  喜びそうなのは、まずはウイグルチベットを弾圧した中国だろうか。
  さすが人民軍野戦司令官・小沢一郎とその郎党だ。
  参議院選挙で民主党に投票する者は
  反日思想、敵国工作員、或は売国思想の持ち主と考えざるを得ない。