右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

『猿ロック THE MOVIE』* 試写会(中野サンプラザ)

*ライブ*  mihimaru GT 主題歌『Love Letter』
*舞台挨拶* 市原隼人 比嘉愛未 小西真奈美 高岡蒼甫
       芦名星 渡部豪太 和田聰宏 前田哲 監督
  市原隼人6日に誕生日、「23歳は通過点」(サンスポ)
  市原隼人「ウォッス!」…映画「猿ロック」試写会で気合(報知)
  市原隼人が鍵を開けるとバースデーケーキ(ニッカン)

 市原さんのファンと比嘉さんのファンは必見でしょう。
 あと、渡部豪太さんのファンも(笑)
 公衆の面前なので澄ましていましたが私も震えて観ました。自室で一人で鑑賞してたなら間違いなく菊姫とろりんちょしてたと思います。逃亡劇に付きものの「それフツー追いつくやろ」のツッコミは置いといて、「弱点:女」の男性陣は見て損はないかも?特に英玲奈*さんのファンは見た方がいいかも。まあ、市原隼人さんて面白いキャラクターだなあ。
 [推薦