右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 麻生太郎君は総理として比較的いい感じ(笑)だったが、
  やはりアメリカハゲタカダークサイドに屈したか(笑)
  これで自民党公明党終わった
  郵貯はじめ日本郵政グループの全ての資産は米国に掠め取られる。
  そして来る北朝鮮問題で、この問題も有耶無耶に

* 久しぶりに、血圧とか測ってみる。
  123/65  脈拍数:53

* 村上龍の『無趣味のすすめ』を読んで、双方の年齢を感じ愕然とした。
  『すべての男は消耗品である』の頃は、時代も私たちも輝いていた。
  村上春樹さんの『1Q84』は、いつ読もうか。輝ける1Q84

* 日本郵政西川善文社長続投、鳩山総務相更迭か!?
  これで衆議院選挙で自民党公明党議員への投票は消えた。

* 南牟阿迦掲婆耶唵阿唎迦麼唎慕唎莎嚩訶  虚空蔵菩薩
* 池袋のコンサート、当日券有る様なので行こうかな〜♪ 行けるかな〜♪
  ぶひ〜、行けなかった。嗚呼無情。