右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 王様のブランチ
  伊集院静さんの『羊の目』に関するインタビュー素晴らしかった。
  インタビュアーは長谷部瞳さん。  録画しとけばよかった。

* 午前中の早い時間帯にちょっとした来客があったので
  早朝からちょこっと部屋をきれいに片付ける。
  ちょっとした事で部屋がとても居心地が良くなり、
  午後からの所用を全てキャンセルして
  部屋で一日中バッハとか柴田淳ちゃんとか聴いていたいと・・・
  ぃゃぃゃ、行かないと、で、その足で買い物済ませないと明日は雨
  明日は一日中お部屋でバッハ、柴田淳さん、モーツァルト、興亡三国志
  えーっと、なんかイベントがあった気もする

* そういえば、柴田淳さんの ConnecteD 特典が6月30日まで延長
  は、嬉しい事なんですけど、
  スクリーンセーバーMac 版が認識されないんですよ。 なんでだろ。

*