右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* コマンタレヴ?

* ァホっ ァホっ ぁほーのさーかタッ ×2
  アっホー っのさーかーたーー ×2
  アホのさかたアホのさかた
アホのさかたアホのさかた
   あ ほ の さぁーかぁーたァーーーー
  とか口ずさみ上げてルんルんしている私は
  悲しいホド心の底からどうしようもなく関西人だ。のーみっそバーん
  (古) (真夏脳) (休脳日)


* 世間は夏休み企画第一弾
  ホームオーディオシステムにちょっと気合いを入れる。
  SHOW-YA の『愛さずにいられない』最高 今聴いても最高
  明日『Glamour』買いに行こ。『We'll Still Be Hangin' On』聴きたい。

* 最近、これをよく聴く。そして考える。 だろうね。
  もし、ゼンフによる再演リサイタルとかあったら聴きに行くだろうか?
  ・・・1回ぐらい、聴きに行くかもな。創造なのか崩壊なのか
   ・・・感動に打ち震えて虚数偏愛家になれるかも
  いずれにせよグレン・グールドは凄いね。(なにが?)

  しかし、やはり、アウラは感じられない。
  CD を聴いてオーラを感じる輩は本当のアウラを知らないんだ。
  (・・尤も、私達は常に少なからず洗脳されつつあるのだが)
  脳内に過去の体感が存在している場合に増幅再体験する事は出来る。
  (場合によっては、想像再体験もありうるだろう)

  ある意味、グレン・グールドは初心者向きかも知れない
(ナワキャナイ)
  ステロタイプは満足し、アバンギャルドは狂喜する。
  ほぼインプリンティング。(じゃあ自由はあるのか? =果てにある)