右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

中ノ森BAND(名古屋・Electric Lady Land)

中ノ森BAND "Do the Rock" Tour 2007

EU☆PHORIA(ユーフォーリア) [Opening Act]
  特命係長のエンディングに流れる『シングルベッド』の好印象に少なからず期待を持って望みましたが実物は極めてフツー。フツーはフツーなりに正攻法で突っ走れば良い。いい曲さえ持てばイイ線行くかもよ。ヴィジョンの新人だけに力はありそうだし。


THE PINK☆PANDA [Guest]
  来たな妖怪っ!て感じ。超オモロイよコイツラ。でもやっぱパンクバンドだ。
なにがパンクってMAYUさんの表情がパンクだ。鈴木繭菓はどこ行った?て感じだ。イカレテル。左右に従える妖怪はさらに素敵だ。確かな戦略とフモールを感じる。後ろではドラムセットという「まわし車」の中を小動物みたく可愛いく赤ちゃんが動き回ってる。赤いよ。手数多いよ。『17メロディ』は私も好きだ。


中ノ森BAND
  SHOW-YAのRock魂を受け継ぐことが出来るのは彼女たちを措いて他に居ない。
ライブに接するごとに好きな曲が増えて行く。『罠』はイイ。とてもイイ。相変わらずAYAKOは素晴らしい。幅広い年齢層の上限を引き上げたのは私だごめん。でもそんな酸いも甘いも噛み分けたロックファンをも唸らせる素晴らしいロックバンドだ。楽器を抱いているギターと違い、キーボードで演奏においてロックのノリを体で表現する事は非常に難しい。その点でSHINAMONはニュータイプと言える。とても妖艶でもあり、軽く病んでいるようでもある。或は鍵盤に何か呪いでもかけているのかも知れない。素敵だ。今日は節分ということもあり、アンコールではコミカルな鬼のお面をかぶって客席に何やらバラまいた。AYAKOが笑った通りドレッドヘアーに鬼のお面はまさに「ナマハゲ」だった(笑)
で、帰京して速攻2月14日のチケット予約。さすがに九州までは行けねえよ。