右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

R&R NEWSMAKER 「Mix Up!」Vol.2(Shibuya O-EAST)

THE PINK☆PANDA
 すごいね。ライブの回数を重ねないと得る事ができないものがあり、それを彼女たちは手中にしようとしている感じが伝わってくる。リズムが良かったのがとても気持ちよかった。惜しむらくはパンクじゃ売れない。せめて曲が相当良くないと。え!ロックなのか?すまんすまん、パンクバンドのつもりなのだとばかり思ってたよ。何故だ。声か?

MARIA
 成長著しい。まだ曲数が少ないので難しいかもしれないが、曲順は考えどころ。シングル曲ぐらいはc/w含めて全部やった方が聴く側も満足するんじゃないのかな。音は良くなっていたけど、中ノ森BANDとの差は歴然。でもこれはスタッフの差だからなぁ。ヴァイオリン格好イイんだから、もう少し音程頑張って! 入場する時「どのBANDのFANですか」って聞かれて当然「MARIA」って叫びましたよ。

中ノ森BAND
 今日出演の3組の中では別格。惚れた。中ノ森文子さんには天性を感じた。そしてそしてサポートメンバーのギターがキテた。sun-goを思い出した。やっぱリフをカッコ良く弾けなければロックギタリストじゃない。彼女は本物だ。カヴァーやってくれないかなぁ。SHINAMONかっこいい。ハモリが美しい。惚れた。いい曲が来ればファンクラブ入る。