右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

一緒に飲みたい上司と部下を有名人で言うと誰ですか?

私ゃ下戸で、しかも大ジョッキ1杯以上飲むと次の日はほぼ死ぬので、この意識調査には参加できないのだが、それでも一緒にお酒を飲みたい上司と部下ベスト3(笑) 
まぁ、上司と部下という縛りがあるので人気投票とはかなり違う感じ。
*上司*
 (1位)渡辺真理さん … すいません とりあえず適当に選んでみました
 (2位)吉川美代子アナウンサー … 天ぷら屋でジャズを聴きながら音楽談義
 (3位)櫻井よしこさん … あなたの右腕になります!
*部下*  注)未成年とお酒を飲んじゃダメですよ。
 (1位)上原多香子さん … 脳内の回路を溶かしてくれそう
 (2位)木内晶子さん … 脳内の回路を癒してくれそう
 (3位)小林麻耶アナウンサー … 脳内の回路がバラ色になりそう