右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

かえるの学校

一茂氏&HITOE“自然を大切に”…三ツ矢大自然学校(サンスポ)
今朝、いつも見ていたTBSの『ウォッチ!』にチャンネルを合わすと、まややさんではなく、まるで朝に似つかわしくない顔が映ったので、あわてて何故かテレビ神奈川へチャンネルをかえてしまう。と、お懐かしい顔が!
アサヒ飲料の「三ツ矢グリーンプロジェクト」のプログラム「かえるの学校」の開校式にサポーターとしてHITOEさんが登場し挨拶していたのだ。とても立派な挨拶で、HITOEさんも立派で素敵な女性になったなぁと、お兄さんは朝から感慨無量なのでありました。
個展も行ってみようかな。