右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

年金をさらに無駄遣い 社会保険庁

社保庁オンラインシステム、年間520億削減可能(YOL)
長妻昭衆議院議員ホームページによると、コンピュータシステムの効率化調査に調査代金として6億円かかっているそうだ。
さらに昨夜の『TVタックル』によると、これだけ無駄遣いが暴露され続けている社会保険庁に昨年度以上の予算が付き、自民党はこれを承認する方向だそうだ。

民間企業は、社保庁への年金支払を拒否し、独自に年金制度を設けた方がいいですよ。
年金を食い物にしているNTTデータや日立製作所の社員の方々は頑張って戻ってこない年金を払い続けて下さいね。