右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

おかしな日本政府

UNHCR、前例のない難民の強制送還に懸念
日本政府に難民申請したクルドトルコ人は、国連難民高等弁務官に難民と認められているにもかかわらず迫害を受ける危険性のあるトルコへ強制送還される。難民申請していない東洋人は白昼堂々と・・・(ry。
無一文の被災邦人に帰国渡航証費用請求 現地日本大使館
スマトラ沖地震津波で被災し、何もかも失った現地の日本人旅行者に対し、パスポートの再発行手数料を求めた。日本へ帰る飛行機も用意してくれない。それで現地大使館かよ。
やっぱり多額の無償資金供与も復興利権なのか?

小泉君、郵政より先にやる事が山ほどあるだろ
税金を値上げする前に公務員による無駄遣いを減らしてくれ