右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

あれ欲しい〜

sinfonia2005-01-18

偶然テレビCMで見て、欲しくなった物。
1)朝専用ラジコンバス
 朝専用缶コーヒーのCMでバスガイドのゆうこりんを乗せないで走って行く赤いバス。私、缶コーヒーはほぼ飲みません。
2)i-unit
 愛・地球博 トヨタグループ館のCMアイススケート安藤美姫さんが楽しそうに乗っている自動車。(写真右上)動力はリチウムイオンバッテリー。 どうやって運転操作するんだ? ちょっとトヨタ館へ行きたいぞ。でもリンク先にあるi-unitの説明を読んでいると私が生きているうちに公道では乗れる様にならないかも。そもそも実用性もなさそうだし。万博で乗り回すのが一番かな。って、トヨタ館へ行っても乗せてくれないんだろうな。