右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 



🍀
* 日曜の夜は らじらー サンデー! ブログ
  1か月ぶり 中元日芽香  ゲスト:伊藤万理華 井上小百合
   のっけから ぎくしゃくトリオ 笑
   まりっかは 廃墟が好き  フィルムカメラは今すぐゴミ袋へ 笑
   釣りは普段はやってない  釣具は 今すぐ捨てて、 廃墟へ 笑
   もう なんとでも呼べよ って感じ 笑 さすが!さゆ之助様!
   さゆ様は 顔の可愛いヤンキー! 本物!本気! 巻き舌 笑
   さゆにゃん さゆにゃん にゃんにゃんにゃん 笑 コイツー 笑
   さゆにゃん ヤンキー得意キャラ 確定? 笑
   さゆにゃんびーむ からの チューしちゃうぞ バブー  出ました
   対抗して セクシーひめたん   セクシーだったのかなぁ 笑
   番組の途中ですが・・・  えー!さゆにゃんの寝顔は??
   いやー本当に私も部屋が荒れ放題 どうしよう ていうかまさに廃墟
   さゆにゃんの新しいニックネーム
   マキシマム・ザ・サユモン サユえもん 足して割って サユモン
   投げキッスは 握手会では 絶対 やりません! 笑
   花火しようよー 笑笑笑  そこスタジオだよ!笑
   渡辺みり愛ちゃん「・・・ぶたにく」 笑笑笑 ほんとに

* 今夜の『乃木坂工事中』は橋本奈々未さんを笑わそう!
  これ企画した作家さん本当にセンスイイ!ファンが待ち望んだ企画!?
  奈々未んの笑顔は世界を救う!
  本当に奈々未んが笑う姿は非の打ち所がない! なんじゃそれ!
  若様の「遠くから箸くーん」で笑う奈々未んの美しき姿を観よ!
  それに近いのは飛鳥さんの笑顔と笑い声
  まあ、なーちゃんとかキャプとか花奈りんとか
  乃木坂46さんは皆笑顔が綺麗で素敵だけど
  キャプ5段活用
   キャパーリー キャピーポー キャプ キャペ キャポップコーン
   詳しい説明不要かと
   キャペ は女性どころか人間であることをも超える泣き顔かな?

* 




🍀

15thシングル『裸足でSummer』発売記念 全国握手会 千葉会場@幕張メッセ
 【詳細のお知らせ】全国握手会 千葉会場@幕張メッセ

ミニライブ
 開場時間:9:00(予定) 開演時間:11:00 (12:00頃終演予定)
 11:30 開演(影アナ:秋元真夏相楽伊織鈴木彩渡辺みり愛755
裸足でSummer   シークレットグラフィティー (MC)
白米様   オフショアガール   行くあてのない僕たち
命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ   僕だけの光 (MC)
  (男優パート仮面演舞:能條愛未
(ミニライブ欠席:北野日奈子桜井玲香橋本奈々未若月佑美
  北野日奈子若月佑美 欠席のお知らせ

握手会
 開場時間:13:00(予定) 開始時間:13:30(予定)
 エリア受付終了時間:17:00(予定) 終了時間:18:00(予定)
<参加メンバー/握手会レーン>
「初回握手券付・ミニライブ観覧券」または「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」にて、ご希望のメンバー(レーン)にて握手を行なって頂けます。

【全19レーン】
●第1レーン:西野七瀬
●第2レーン:(白石麻衣
●第3レーン:齋藤飛鳥
●第4レーン:衛藤美彩
●第5レーン:秋元真夏
●第6レーン:桜井玲香
●第7レーン:(若月佑美
●第8レーン:北野日奈子 × (佐々木琴子→9)
●第9レーン:伊藤かりん × 堀未央奈× (佐々木琴子
●第10レーン:能條愛未 × 星野みなみ
●第11レーン:伊藤純奈 × 中元日芽香
●第12レーン:川後陽菜 × 松村沙友理
●第13レーン:井上小百合 × 和田まあや
●第14レーン:伊藤万理華 × 樋口日奈
●第15レーン:鈴木絢音 × 高山一実
●第16レーン:斎藤ちはる × 寺田蘭世
●第17レーン:相楽伊織 × 新内眞衣
●第18レーン:中田花奈 × 山崎怜奈
●第19レーン:川村真洋 × 斉藤優里 × 渡辺みり愛

橋本奈々未ですが、腰痛の為、幕張メッセの全国握手会イベントを不参加とさせて頂きます。予めご了承下さい。
生田絵梨花生駒里奈ですが、舞台稽古のスケジュールの為、ミニライブに参加、握手会を不参加とさせて頂きます。予めご了承下さい。
 桜井玲香欠席のお知らせ
 北野日奈子欠席のお知らせ  佐々木琴子欠席のお知らせ
 白石麻衣欠席のお知らせ   若月佑美欠席のお知らせ
※休憩は各メンバー(レーン)ごとに、それぞれ適時取らせて頂きます。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。

* 



* 本日、午前4時に起床し、地球さんと精霊さんたちとじっくりお話しした結果、よぼよぼ病のためミニライブと握手会への参加を見合わせました。ごめんなさい。午前9時まで正装して悩みました。じょーさんの 755 見て「これは坂元さんの代役くるな!」と閃いたり、「行くあて」も「ひなちま」も「白米様」もとっても聞きたかったけれど「7月下旬から、あなた怒涛の40日で疲れてるから今日は寝てなさい」と言われて寝ました。誰に?笑 気づいたら午後5時。昨夜はお風呂の準備をしたまま10時過ぎに寝てしまったので6時間近く寝たはずなのに、さらに約8時間ソファで気絶していました。メンバーすごい。本当に尊敬すべき気力。メンバーの疲れを癒してくれるようファンと一緒に地球さん経由で気を送りますから、今夜ベッドに横になったら、全身の力を抜いて、接地している、つまりベッドやお布団に接している皮膚の全面から地球さんからのエネルギーと氣(癒し)・パワーを受け取ってください。  ファンの皆様、地球や空気を通して推しメンの健康を祈りながら「氣」を送りましょう。
  そうそう、間違っても「念」を送らないように! 氣 と 念 の違いは簡単に言うと「私心」が入っているか否か。 神宮球場にハルジオンを咲かせた素晴らしきヲマエら!「最後はあなたが わがまま言っていいよ」の後に「結婚してください」とか「ずっと一緒にいよう」とか一斉に念を送っただろ!(わ、綿霜)笑 ろくに修行もしてないから 念 がアリーナにドヨドヨ渦巻いてて神宮の神々様が驚いてドヨドヨ念を吹き払うために風を起こしたじゃないか!そのあと『釣り堀』の時に神々様が風を起こす準備をしていて、なーちゃんがあの高みから飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしたぞ! いいか。私心が入った「念」のエネルギーは念じた当人の周りに留まる。決して相手に届かない! 
  思い出した! 今日、なーちゃんの握手列に並んだ皆! 乃木坂46に "なーちゃんの妹" が居ることに気づいてるか? 早く気づいてそっちの個握券取れよ!なに?気づいてない? よーくメンバーブログ見て!なーちゃんメイクしてる可愛い子がいるじゃん! ほら、スイカメンバーのあの子!



🍀

乃木坂46 北野日奈子TGCでプレッシャー跳ね除け堂々の初ランウェイ
   <TGC2016 A/W>(modelpress
白石麻衣、ウエストちら見せ最旬コーデで美女オーラ全開
   <TGC2016 A/W>(modelpress
 乃木坂46TGCでも魅せた!初ステージで齋藤飛鳥の笑顔輝く
   <TGC2016 A/W>(modelpress
 乃木坂46 白石西野齋藤らモデル陣がTGCのランウェイで競演
   【TGC2016A/W】(TOKYO POP LINE)
 “モデル・乃木坂46”がかっこいい!白石麻衣ら6人がTGC
   ランウェイをクールに彩る <TGC2016 A/W>(modelpress



🍀
YouTube 乃木坂46神宮球場ライブ3日間完走!
   (#ソニトピ!20160902)

YouTube 乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVEの感想を語るバナナマン
  (※注 18菌)(YouTube バナナムーンGOLD 2016年09月02日全編)



YouTube ノンノ10月号 西野七瀬が自分を“擬音”に例えると・・・・・・
YouTube ノンノ10月号 西野七瀬の“ふわもこ小物”撮影風景



🍀
* 



🍀
* 迷う午前5時