右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

WPC EXPO 2004

sinfonia2004-10-23

昨日行って参りました。
複合機EPSON
     brother
     CANON
[携 帯]talby
     W21CA
[その他]imation Disc Stakka これイイ! でも18千円。7〜8千円なら即買いかも。



ステージ “も” 勿論見て参りました。笑)
IT SIRLS ステージ

立ち見客が取り囲む中でエピソードも披露--熊田曜子ステージ(デジタルARENA)
ITフル活用アイドル熊田曜子がTEPCOひかりブースに登場(RBB TODAY)

“授業”を受けた後は最新曲を熱唱--小倉優子ステージ(デジタルARENA)
 授業が始まる前に出展企業コンパニオンで、わっく小学校1年B組の可愛くて人なつこいなつみちゃん(右上)が客席に飴玉を配り出し、狭いベンチシートの間まで入って来て私の膝の前をすり抜けた所で後ろの座席の人に配り出したもんだから、もうこんな姿で体温を感じるぐらい近くに立たれたらチップを払った方がいいのだろうかとか、もし彼女が私の方に倒れて来たら青少年条例に引っかかって罰金だろうかとか無駄にドキドキしました。爆) で、ゆうこりんは「お人形さん」というよりサイボーグって感じでした。いい意味で。可愛すぎる感じ。なんと出店企業の社長さんが大ファソなんだとか。DVD付きCD買ってみようかな。笑) 最前列のファンの方、応援する、かけ声をかけるのはすごく大事なんですが、ちゃんとした歌詞を歌っている時もかけ続けるよりは、やはり合いの手だけにした方が、ゆうこりんも歌いやすくなると思うんですが、いかがでしょう。