右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

WPC EXPO 2004へ

朝から行ってきます。目的はこれ? 違いますっ! こっち。 ま、どっちもどっちてか(笑) 「いや〜、それがですねえ、社命で色々見てこないといけない訳ですわ」なんてマジ顔では言えない。でも複合機はそろそろ導入したいなぁ。
午前10時半に到着。入場に10分程かかったので、毎日先着1500名のカレンダーは既に終了かと思いきや夕方までありました。ステージ前でmishii御大と合流し、楽しそうだったのでWPCに来ている筈のmyun兄も呼んで、熊田曜子さんのステージを満喫(?)次いで小倉優子さんのステージでは、なんと『ビタミンLOVE』を歌ってくれました。初ナマゆうこりん&ナマ歌=「プロとかるチャーァァぁぁっ!」・・・凄すぎる。
夕方5時過ぎにゆりかもめに乗り東京の夕焼け&夜景を見ながら修理出来た愛しのD-E500を受取に末広町へ。¥7812- なり。モーターごと交換してくれたようなので、あと10年は使えるかなヽ(∩ ∩)ノ