右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがと

クマ さん>
ご指摘ありがとうございます。こちらでも確認しますが、もし出来ましたら正しい発言内容をご教示下さいませんか?
クマ さん>
コメントありがとうございます。
クマ さん>
ご指摘ありがとうございました。また、不適切な引用があるとお気づきの時は是非ご指摘下さい。今回は引用した時点で、日本語訳を確認無しに無批判に信用しておりました。勉強になりました。ありがとうございます。
シカ さん>
コメントありがとうございます。英語が得意ではない私が、リンク先News iのインタビューの音声から日本語訳の正誤を確かめるのは困難で、あたふたしておりました。(笑)