右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スター誕生

もう一回、観に行きたい。迷っている人は行くべし。
今井絵理子さん、涙を流しての熱演でした。出演者豪華すぎる。諸星和己さんがこんなに素晴らしいエンターテイナーだとは失礼ながら存じ上げませんでしたよ、拍手。これだけの豪華出演者が名曲の数々を歌いまくって、尚かつストーリー的にも全体が強くまとまっていたのは仲間由紀恵さんの演技力に因るところが大きいように思えました。硬軟演じる事の出来る、そして歌える素敵な女優さんだ。島谷ひとみさんもおいしいところでいい曲を歌っていました。歌唱力はさすが。ラサール石井さんの脚本と演出との事、なかなかのミュージカルでした。いやもうROLLYの熱演ぶり・・、布施明さんの・・、本日午後にいかりや長介さんを見送った加藤茶さんのアレも涙ものでした。加藤茶さんは初日よりも良かった・・・等々、等々、、、これは観とかなきゃ!
もう一回行く! チケットあるかな。