右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

5:20〜8:00 MBS『THE TIME,』一ノ瀬美空_blog 2/6 𝕩  8:04 𝕩
  YouTube 朝番組「THE TIME,」に出演する一ノ瀬美空に密着!
    → TBS近! ええとこ(職場に近くて)に住んどるなあ
9:45〜12:00 WOWOW『サイド バイ サイド 隣にいる人』齋藤飛鳥
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈THE吉
17:26〜17:30 テレビ愛知乃木坂46 佐藤楓 音色遺産』佐藤楓
19:00〜19:30 SHOWROOM『のぎおび』奥田いろは 18:56 𝕩
22:00〜23:00 BSJapannext『〜MリーグNo.1への道〜 BEAST ROAD』#32 中田花奈 21:53 𝕩
22:15〜22:30 TOKYO FM『乃木坂LOCKS!』井上和 21:10 𝕩
22:57〜23:00 MBS『水曜日のハウマッチ?』弓木奈於
25:00〜25:30 テレビ東京『推しを召し上がれ』#5 生駒里奈 22:39 𝕩
25:00〜27:00 ニッポン放送乃木坂46オールナイトニッポン』久保史緒里 24:17 𝕩
   「キャンプ行きたい」の意味が違う久保氏
25:38〜26:14 朝日放送チョコプランナー』松村沙友理



 🍀 


 
 🍀





 

* 
* 今日、仰天した事
  最近契約した 三井住友カードから
  「ご利用のお知らせ」とか「お支払い金額のお知らせ」
  とかメールが届くのだが、
  昨日届いた「お支払日のご案内」が、フィッシングメールだった!
  送信元アドレスが net789@amazon.co.jp なの以外は本物とほぼ同一。
  いや、よく見ると違うところがあるのだが 実に巧妙だ!
  私が暇なら、いや急いでたなら確実にクリックしてる
  恐ろしい時代だな


* 今欲しいもの。
  ロングボクサーパンツのSサイズ ないんだこれが
  今年一段と痩せてしまったのか、私のウエストは 66-67cm
  Mサイズだと 76cm〜 なので ぶっかぶか
  ぴっちぴちなの履きたい
   イオンのロングじゃないボクサーパンツで妥協するか、、


  今欲しいもの2。
  パンジーのカッコいい SLIP-ON SNEARKERS
  レディースなんだけど、柔らかくて軽くて履きやすい!
  長年、これをビジネスシューズとして使っていて
  そろそろ新しいのが欲しいのだが、廃番なのか、なーい!
  これが近いのだが、、今履いてるサイズは 25.0-3E なーい!
  24.5 注文してみようかなあ 近くに試し履きできる店舗もない。









  無碍光