右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

4:05〜6:15 WOWOW『もっと超越した所へ。』伊藤万理華
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山崎怜奈THE吉
18:30〜19:00 SHOWROOM『のぎおび』
  吉田綾乃クリスティー 18:20 𝕩  サモエドカフェ
19:00〜20:00 関西テレビ『ネプリーグ』
  五百城茉央 一ノ瀬美空 井上和 中西アルノ 16:01 𝕩
20:00~21:50 東映チャンネル『死神遣いの事件帖 -月花奇譚-』清宮レイ
25:29〜25:59 日本テレビ『超・乃木坂スター誕生!』



 🍀 

月刊エンタメ()[]柴田柚菜


 
 🍀





   昨 日 満 月 だった

* エルゴチオネイン
* 

* (iPhone12 & iPad Air4 で共有利用している)
  iCloud の 50G がもうすぐ一杯で〜す って通知が来たので
  急いで、iCloud の Photo を iMac にダウンロードしているのだが、
  これがなかなか厄介 photo が約26000枚もあると
  一度にはダウンロード出来ず、厄介
  (ちなみに iMaciCloudは別アカウント)

   明日朝、Appleから新製品のお知らせがあるそうで、
   iMac 27inch 以上なら買いたい
   それ以外なら繋ぎに mac mini を買おうかな っと
   希望的夢想を巡らしているので尚更それまでになんとかしたい。

  この作業が大変すぎるので今まではとある裏技を使っていたのだが
  今回はそれに失敗している。あのお兄ちゃんのせいだ。
  それに妥協したので、非常に厄介

  ま、いずれにせよ Googleフォト にほぼ全てのバックアップがあるので
  iCloud の 写真は同期をオフにして、削除する。
  2019年12月からの思い出を全て削除する。
  
  本当は 残すものと削除するものを選択したいが
  26000枚を選別していくのは無理すぎる。
  HEIF ファイルだけ残すようにしたいが、
  方法が分からないから消してしまう。
  ま、バックアップするけど 厄介だけど


  さようなら 儚い思い出たち









  無碍光