右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[]

8:15〜9:55 NHKあさイチ』遠藤さくら 7:40 𝕩
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈THE吉
18:10〜18:30 フジテレビONE『ラーメンWalker TV2』#353 伊藤かりん
19:00〜19:30 SHOWROOM『のぎおび』岩本蓮加 18:56 𝕩
22:00〜22:54 関西テレビ『いちばんすきな花』#4 齋藤飛鳥
22:00〜22:55 BSテレ東『あの本、読みました?』山崎怜奈
23:08〜23:25 Kiss FM『乃木坂LOCKS!』𝕏
  賀喜遥香 22:09 𝕩


 ◇ ◇ ◇ ◇  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

11月4日(土)
 20:00〜 WOWOWDr.コトー診療所生田絵梨花
 23:00〜 BS松竹東急『商店街のピアニスト 永遠の調べ』#5 永島聖羅




 🍀





 

* なんか、iMacのハードディスクが消えた
  なんだこれ  困ったぞ

  昨日 自民党の悪政について書いたから
  BAN(コウゲキ)されたかな 笑

  それとも、新ったらしい Mac 買えよ って事か?
  iMac 24 は買わないなあ。
 
  今使っているのは 2017年型
  Apple iMac 27 Retina 5K 2017(MNE92JA)の未開封新品を
  2021年4月に、およそ半額で購入したもの。
  まだ2年半しか使っていないのに
  いや、もう2年半か。しかも6年前の2017年型。

  ふえー Mac mini 買うかな。+27型以上のディスプレイと

  外付けSSDから起動しているけど、
  またもや MacBook Air から救出だな。

  なんと! HDD が復活した!
  一時的かもしれないので、早くデータをバックアップしなきゃ


* 

* ここ最近 先週からかな?
  🎵Not For Sale っていう曲が頭の中を駆け巡るのだが
     ・・・どうして?   YouTube これね


  なんと!オーダーメイドファクトリー
  Tonight / HALF MOON が予約受付中らしい!
    我が青春のFM-ED曲

  谷村有美 / ため息色のタペストリー も好きだったな。

  しかし、、、テレパシー的な?

  色々聴き返すと
  ときめきをBelieve  YouTube もいいな
  恋に落ちた これとかも凄いな

  NHK-FM 火曜日『とっておきTuesday』は1995年3月まで
  FM802 水曜日『MUSIC GUMBO』は1998年12月まで
   毎週聴いてたなあ。もう四半世紀前だ。
   1998年ったら、飛鳥・まあや・川後・星野・日奈ちまの生まれ年だ
   で、明けて1999年 正月に
   キャプテン山の民・梅と 坂の上の田村真佑が生誕か。

  FM802 のMUSIC GUMBO でもらったトレーナー
  まだ衣装ケースにある、ここ最近、23年程 着ていない。


  今日も暑いね



  えー! 今、天気予報で「熱中症に注意」って!
  11月に夏日で熱中症




  無碍光