右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀
[S] 乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 東京公演3
18:00- 配信明治神宮野球場


* 
* 



   𝕩    𝕏








* 悪いことを思いついてしまった!
  今夜、18:00〜20:00頃、
  仕事をサボって配信見られるかもしれない!

  上手く行くかな?
  但し、20:00〜20:30頃はどうしてもムリだ
  そこをリピートでなんとか、、、

  サボるのではなく、仕事を終え、
  新幹線で移動することになった!
  新幹線で配信を観るつもりだが、、
   トンネルでは電波が途切れる!📡

  トンネルの中に入りクレジット認証できなくて焦ったが
  何とか1曲目から見始め、
  途中、何度か途切れたり音声だけになったり
  映像だけになったりしながら
  そして新神戸駅に着いた後もこっそり視聴を続け
  ほぼ全編見る事が出来た
  5G のお陰か、とても綺麗な映像で観られた 💖
   ahamo、7.01ギガ 使用
  
  今夜も月が綺麗だったね 



 
 🍀

[]

6:35〜7:00 NHK E『NHK俳句』中西アルノ
18:00〜18:30 文化放送乃木坂46の「の」』
  冨里奈央 矢久保美緒
20:05〜22:55 NHK R-1『らじらー!サンデー』
  藤森慎吾
  佐藤璃果 池田瑛紗
22:48〜22:54 テレビ愛知乃木坂46 佐藤楓 音色遺産』佐藤楓
24:00〜24:30 テレビ東京『乃木坂工事中』
  ♪ 息引き取り天国へ・・・ スタジオ披露
  YouTube # 426「新センター強化トレーニング クイズ井上和 後編
    & 33rdシングルヒット祈願 前編」



 🍀





 

* 
* 

* 








無碍光

日本人って 「和」 好きですよね
うちにもある「和」多分2005年?ぐらいからある