右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

5:58 関西テレビめざましテレビ
  白石麻衣 めざましジャンケン 8/2 tw
  8/3 tw 8月のエンタメプレゼンターに就任 出演日は
13:00〜14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山怜奈THE吉 13:00 tw  Twitter Instagram
  YouTube Erik SatieLe Piccadilly(1904) 
18:15〜18:45 SHOWROOMおびTwitter
  佐藤璃果_blog 18:08 tw
19:00〜21:00 猫舌SHOWROOM乃木坂46 にゃんば〜1 🐈』
  北川悠理 弓木奈於 18:58 tw 21:20 tw
22:00〜22:54 関西テレビ『テッパチ!』第5話
  白石麻衣 Insta 21:10 tw  8/3 tw  予告 YouTube
 YouTube【とある】白石麻衣、こんな風に過ごしています!【1日】#45
22:57〜23:00 MBS『水曜日のハウマッチ?』
  鈴木絢音
23:45〜25:00 ラジオ関西レコメン!
  田村真佑 一ノ瀬美空 23:37 tw 23:38 tw
  (22:00〜『レコメン!』内)
24:30〜25:00 テレビ東京『みなと商事コインランドリー』#5
  井上小百合  mdpr   予告 YouTube Twitter
25:00〜27:00 ラジオ大阪乃木坂46オールナイトニッポン
  久保史緒里_blog 24:28 tw 24:30 tw ウチの



 🍀 

週刊少年マガジン 36・37()[8/3]
 与田祐希 Insta  Instories 表紙


anan 2310()[8/3]
  岩本蓮加 美容の坂道 のぼり隊 VOL.55
  五百城茉央 井上和 小川彩 熱狂の現場


 
 🍀





 🌒

* 
* 

* ムカデが出た。私は今年初。しかも左足太ももから落ちた!?
  状況から考えると、ルームウェアのショートパンツに潜んでいて
  そこから太ももに落ちたのかも知れない!
  いつもは衣装ダンスの上に置いておくルームウェアが
  今日は床に落ちていた!
  極恐怖だが、今日のは太さ2〜3mm、長さ5cm ほどの
  子供もしくは小型だったため、、、
  大きいのが出たら、熱湯をかけると全く動かなくなる。
  湯沸かし電気ポットで90℃設定のお湯なら十分
  ハエ・蚊用の殺虫剤では、なかなか効かない。
  例年だと、この大きさのは5月下旬から6月に出るのだが、
  やはり今年は異常気象なのか?

  マンションの2階では20年間出たことがないが
  実家の木造の2階ではほぼ毎年出没するし、
  カーテンから落ちるのを目撃したこともある。
  つまり、壁とかカーテンなら登っていく。
  でもツルツルのドアとか階段とかベッドは登れないだろうと
  ベッドを壁やカーテンから若干離して
  根拠なく心落ち着かせては いる。
  まあ、報告によると天井から落ちてくることもあるようだが、、

  ムカデとゲジゲジだけは友達になれない。
  


* 








  無碍光