右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


2021年12月31日をもって
乃木坂46を卒業します。


 
 🍀

[]


5:20~8:00 TBS「THE TIME,」梅澤美波
8:00~9:55 TBS「ラヴィット!」樋口日奈
13:00~14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」山崎怜奈
18:15〜18:45 SHOWROOM「のぎおび」和田まあや ぽろっと電話番号教えてあげる(笑)
20:00〜21:54 テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団【ご招待で人生変わっちゃった!】」山下美月
20:00〜20:30 InterFM『金吾堂製菓 presents 能條愛未のパリッとタイム』能條愛未
20:00~21:00 フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』堀未央奈 Instories
20:30~21:48 テレビ朝日Qさま!!高山一実
22:00~23:30 MBSラジオ若月佑美工藤遥MBSヤングタウン若月佑美
23:06〜23:55 テレ東『じゃない方の彼女』#3 山下美月
24:00〜24:30 BSテレ東『お茶にごす。』#3 永島聖羅
24:20〜25:20 テレビ朝日チョコプラCUP』松村沙友理 tw
25:29〜25:59 日テレ『乃木坂スター誕生! 2』#3
25:59〜27:44 日テレ『あなたの番です』[再]

あす 26日(火)
18:25~20:54 テレビ東京『デカ盛りハンター』伊藤かりん Insta
22:00〜22:57 TBS『婚姻届に判を捺しただけですが』#2 深川麻衣
22:00〜22:30 M-ON!M-ON! SPECIAL 「乃木坂46」 ~君に叱られた~』[再]
24:25〜24:55 関西テレビグータンヌーボ2』西野七瀬
26:05〜26:35 フジテレビグータンヌーボ2』西野七瀬



週刊プレイボーイ()[]寺田蘭世
月刊バスケットボール()[]賀喜遥香
Quick Japan()[]
 秋元真夏 岩本蓮加 北野日奈子 与田祐希 表紙
 梅澤美波 齋藤飛鳥楽天ブックス版 表紙)
 樋口日奈



 🍀 


 
10/25 tw 各日22:00〜22:28の2️⃣8️⃣分間だけ 会員登録不要で観れる📢

乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!
 ~Merry X'mas "イヴ" Show 2014~
 [2014年12月12日(金)・有明コロシアム

凄いなこれ。 気迫 パワー
明日から アンダーライブ が始まるけれど、
この頃の気迫やパワーには到底及ばないだろうな。

( Gedankenexperiment )

今のアンダー 或いは3・4期生は
ゼロから東京ドームまで辿り着いた1・2期生のお陰で
 どんなに魅力のないパフォーマンスをしても
 逆に言えば、どれだけ頑張って魅力的なパフォーマンスをしても
CD売上は50万枚を優に超えるし、
ライブチケットは瞬く間に完売してしまう。

この頃のアンダー、そして乃木坂46が持っていた
気迫、 精神・気持ち が決定的に欠落している。

見事だった3期生ライブでの気迫を持ってしても
この特別な気迫や集中によって獲得した魅力の欠落を補うには十分とは思えない。

これは非常に難しい課題である。
何故なら、制作スタッフやマネージャー達も既に通り過ぎた場所であるからだ。

それならば、別の方法でこれらの特別な経験を獲得するしかない。
ポスターを少数の特殊な駅に貼りに行っている場合ではないのだ。

東京ドーム公演も前回公演からは明らかに見劣りするだろう。

何故? 
それは、あなた達が築き上げた人気のようなものに安住し
 或いは、それを維持する事に汲々とし
初期メンバーが特別な経験によって獲得してきた
 精神や自信、信念のような
 所謂、(アーティスト)パワーを獲得できていないから。

どうすればいい?
まずは自覚する事。
乃木坂46 という名にパワーを付与しているのは未だに

 

 🌖

* 
* 

* やばーい  たのしー
   嬉々喜々





  無碍光