右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] 真夏の全国ツアー2021 福岡公演
 DAY1[乃木坂46結成10周年記念セレモニー]
17:45-(配信/マリンメッセ福岡)

















北野日奈子 755 ♫ 日常 のカラーは、赤と青
      755 どっちかだったら 青

高山一実 _blog 水色とピンク

で!🍑
大園桃子ちゃんのサイリウムカラーは
ピンク と  だよ!

 配信見る人は ピンクのパンツ と 緑のTシャツ で!
 昼ごはんは ピンクの桃 と 緑のたぬき で!



  福岡Tシャツ なんだけど、
  クリームソーダのてっぺんに さくら んぼがあって
  "の" の字を支えてる。
  「他人のそら似」がエモすぎるって書いてるけど、
  今夜一番エモかったのは ♫ ごめんねFingers crossed


               (-20:31)
               (21:30 - 24:17)


乃木坂46結成10周年記念セレモニー
  “変わるもの”と“変わらないもの”美しい歴史をたどる
 <詳細ライブレポ/セットリスト> (mdpr
 
乃木坂46、新曲「他人のそら似」がエモすぎる
 歴代表題曲の振りすべて盛り込む (mdpr

乃木坂46、結成10周年記念日でメモリアル公演 ファンのサプライズに涙


 tw 見なかったら何か悪いことが起きるみたい(ダークみなみ)笑

 
 🍀

LINE LIVE 孤狼の血 LEVEL2 みんなで観に行きゃええんじゃSP
  西野七瀬

Insta ライブ ノンノ10月号発売記念
  西野七瀬さんインスタライブ


[]


 🍀 


 
 🍀





 🌕   明 日 満 月

* 
* 

* 


  見えているものが全てではない。
  むしろ、



  無碍光