右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 Birthday Live   (幕張メッセ イベントホール)

Birthday LIVE

 
 セットリスト(かなりん)
 
 帰りの電車でニヤけてもマスクしてるから平気
 思い出して涙があふれても花粉症だから平気
 でももうすぐ日曜日になろうとしているのに
  未だに思い出すと涙が溢れてくるのはどうしよう


   ほんとにありがとう 伝わって来て溢れそうだった
 
 
 
 乃木坂46 Birthday Live レポート(運営スタッフ)
 乃木坂46、デビュー1周年で全曲ライブ&新曲も初披露(ナタリー)
 乃木坂46 : デビュー1周年のバースデーライブにファン9000人
   全楽曲披露の活動史上最大ライブ =写真特集(MANTAN WEB)

 乃木坂46、1周年ライブで謎の発表「赤坂まで70日」(ORICON STYLE
 乃木坂46、デビュー1周年を9千人のファンと祝福(BARKS)
 乃木坂全曲歌った!1周年記念ライブ(nikkansports.com)
 乃木坂46が1周年ライブ!終演後に謎の予告も(SANSPO.COM
 乃木坂46がサプライズ発表「赤坂まであと70日」(東スポWeb)


 『乃木坂46 1周年記念ライブ』でメンバーにあなたの声を!!
 「乃木坂46 オフィシャル・グッズ」販売のお知らせ
 2月22日デビュー1周年記念ライブ、市來玲奈欠席のお知らせ




  なんか、メンバーのブログ 見てると、ステージ幅長そう?
  出島というより両腕ニョキーン型 (门) か? 両方か? 希望的妄想(笑)
  そうなると、スタンド席の方が全体を見れて面白いかな? 楽しみ